半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】


2022.06.22(水) 11:45
イマカツ 東銀座

満福からコチラへ。
銀座で人気のとんかつ屋さん。

_20220622_134105
_20220622_115531
ささみかつ膳 ¥1100

店内入るとほぼ満席。まぁ想定通り。
もう少し遅いと確実に並ぶことになると思っていたので。コチラと並びの喫茶店は通る度に並んでる印象でしたのですんなり入れてラッキー。

メニューは決まってます。名物のささみカツ。
ということでコチラを。ご飯は白飯か雑穀米どちらか選べて雑穀米をチョイス。
それとキャベセンと白飯のお代わりも出来ます。

まずすぐにキャベセンが運ばれて、そこから待つこと10分程で配膳。
ささみカツは二本。半分にカットしてあります。
分かってましたがいい値段取りますね笑
とりあえず一口。あぁ、なるほど。確かに凄いシットリしてる。今まで食べたささみカツの中では断トツにナンバー1。でも正直それ以外の感想がないですね。あくまで想像ですが低温調理したささみをサッと揚げたら近い感じになるのかな。
それと個人的にささみカツってシットリしてても淡白なのは変わらないからパサつき気味でも紫蘇とか入ってる方が好き。
サクッと完食。量は大したことないです。ご飯お代わり出来ますがささみだけじゃ米進まない。
私はあまり刺さりませんでしたが、名物を名乗るには十分なものだと思います。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/お店情報



【ソーダストリーム公式サイト】
ソーダストリームがあれば、毎日新鮮でおいしい炭酸水が簡単に自分で作れます【500mlあたり約18円】

楽天ランキング炭酸水部門第1位!
純水仕込だからこその強炭酸&雑味のない美味しさ!
九州日田産、強炭酸水KUOS-クオス-